拍手お返事

今日(昨日)もまたありがとうございます!

  • むくみっぷりに満足って・・・マルさんに何をお求めですか?はっ!もしかして羞恥?(チガイマス)

→うーん、なんでしょうね。なんかむくんでパンパンになってるとうれしくなっちゃうんですよね。ちなみにクラヨシのパンツがパツパツでも同様に喜びますよ。

  • 実写版奇面組、大ちゃん(でしたっけ・・・)はやはりそっち系のヤスくんなんでしょうか。ちょっと筋肉ついてますが。お腹隠すたつよし・・・でもご飯は減らさないんでしょうね。かわいかったからいいか・・・と思ってしまう方もどうかしてる気がしますが(笑)どっくんもかわいかったですね。アンニュイな表情がたまりません(笑)

奇面組がわかってる人がいたーーーーっ!気になったのでwikiで調べましたところ、そっち系のヤスくんは大ちゃんであってます!「女っぽい言動が時として武器になる事も。なよなよしている割に、意外と度胸の据わったところも見せる」だそうです。ちなみにもう1人見つけました。大間仁くんは「寝ることと食べる事だけがとりえで、授業中は居眠り、早弁の常習犯。食い物が絡むと人格が変わる」・・・もう誰のことだかおわかりですね?あ、出瀬清くんは「学校一のスケベとも言われ、家の銭湯の女湯を覗いたり、参考書を買うと偽ってスケベ本を購入している。しかし、純情な一面も。」ということでしぶやんはいかがでしょう。残る豪くんは足の裏に毛生えてないし、プロレスファンでも暴力的でもないけれど「仲間を馬鹿にする者は許さない。メンバーでもっとも純情でもある。」という辺りからゆうゆうで。おお、これで実写版ができるじゃないか!

  • うたばんのまとめ方がすごく面白いですね また思い出し笑いをしました

→睦さんへ お褒めの言葉、ありがとうございます!今日もまた見たんですが、また面白いところを見つけたんですよね〜。・・・ってどこが面白かったのかもう覚えてないんですけど(笑)(タグの関係で顔文字は削除してしまいました。ごめんなさい!)