元気ですかーーーーっ!

 
前から行きたかった猪木酒場に行ってきましたよ!
店に入って通される時にゴング鳴らされたり、メニューの名前がいちいち面白かったり、猪木で埋め尽くされた店内はプロレス映像が流れてるしでもうすごいです。
そして「シャカシャカ1・2・3サラダダーッ!」を注文すると持ってきた店員さんが「元気ですかーーーーっ!1・2・3・サラダーーーーッ!!」とパフォーマンスしてくれます。ええ、もちろん持ってきてもらったお客もご唱和ですよ。他のお客さんも一緒になって「ダーーーッ!!」なのでかなりウケます。見事な団体芸。
女2人で行ったんですが、他のお客さんも意外と女性が多いので全然大丈夫です。良心的な値段だし、メニューの種類も豊富なので興味ある方はぜひ!