濃い2日間

昨日のレコメンを笑いを堪えつつ聴きながら出社しました。ソロを歌いたいのは誰の曲か話で盛り上がったり、桃鉄を全員買って移動中一緒にやってみたり、ミミズみたいな歌声に苦情を言ってみたり*1、しぶやんのキス音講座のおかげでキス音がうまくなってみたり、こんばんワンツークイズの進行役だったむっちゃんにゆうゆうが「ヒナも入れや。全員でやった方がおもろいのに」とかはいはい仲良し、仲良しorz

さて今日はタモステですよ!スペシャルメドレーですよ!ズッコケ+アルバムの曲あたりでしょうか。アルバムといえば、いちばん見てみたいのが地元の王様なんですよ。スタンドマイクに横1列並びで黒スーツにハット被って、あえて渋い感じの振付で。これ聴くたびに頭の中でカメラ割りまで浮かんでますよ。
でもアルバムの曲はどれも好きなんでなーんでもいいんですけど。

しかーし!こんな大事な日に仕事でイベントの受付嬢をやらなければならないのでリアルタイムで見れないとは!月刊Songsとオリスタの発売日だというのに本屋にも行けません。でも給料とは別で5000円のギャラとヴィタメールのお菓子がもらえるし、ホテルの食事(立食だけど)を楽しみにして頑張るー。
あ、テレ玉とチバテレのマル&クラヨシコメントも見ないとね。

*1:たいがいこういう時、山田は一切発言しません。えらいぞ。