金髪ヤンマー

ホテルで食べたローストビーフが大変おいしゅうございました。3皿食べるつもりだったのに他社の会長に捉まってしまい、1皿しか食べられなかったのが心残りです。

で、見たよ見たよMステ見たよ!帰ってきてコンタクト外さず見たよ!
全員ビズいいいい!!!! メイク濃すぎとはいえ、特にクラヨシ。
しかもトリオ・ザ・ポッチャリがポッチャリじゃなくなってる!あああもうこのニックネームも封印ですか。ちょっと残念。とはいえゆうゆうのビズがここまで完璧なのもかなり久しぶりな気がするので良しとしましょう!
どっくんの金髪はいいような気もするし、悪いような気もするし、どうにもこうにも判断できません。Grate Escapeの手拍子がどんくさなんだけどやたら楽しそうでかわいかったのは確かです。そんなどっくんが涙雨のソロを歌ってるときのヤスくんの手がそっち系な気がして笑ってしまいました。でも大丈夫。動きだけでいえばむっちゃんもかなりそっち系です。
涙雨はちゃんとミラーボールも使ってくれてるあたりがこれまたポイント高い。コンではさすがに見たくても全員見るのはムリなので今日は全員チェックできて大満足!
うわ!何回かリピってたらもうこんな時間じゃないか!でもまた見ます。飽きずに見ます。