よりによって

私がいつも使ってる着うたサイトで今日(といっても15日ね)から解禁になったアルバムのソロを朝っぱらからDLしてました。でもマナーモードでDLしてたのでどんな感じなのか聴いたのがついさっきなんですが、むっちゃんのソロが(サビ)って書いてあるにも関わらず「ワンタァァイ!ツータァァイムス*1 スリータァァァイムス!エビバディスクリーーーーム!」から始まって、飲んでたお茶を吹き出しました。ここはサビか!サビなのか!でもこれはぜひともゆうゆうに使って欲しいです。
そしてヤスくんのは「わたしとあなた〜ワガママだけど〜・・・・・・・・・・・・・」
・・・ん?
・・・・・・・・・終わりかよ!「早よ会いたぁい」はどこ行った!何この尻切れトンボ感!
まあだいたい40秒前後だからねぇ。クラヨシも途中で終わってるんだけど、自然にフェードアウトしてるからヤスくんほどのがっかり感はなし。やっぱりヤスくんのが実に残念。
それにしてもやっぱりForwordが面白すぎる・・・!アラームに設定してこれで起きたらどうなるかな。ちょっと試してみようかな。

*1:ちゃんと複数形になってる。