大阪〜っ!

昼寝してたら夢の中で遠くにいた山田が「キャ〜ッ☆」という雰囲気を醸し出していて「ああなんか見ちゃいけないもん見たな」と、どっと疲れが出たまま起きました。寝るんじゃなかった。
さて今日は少クラです。大阪です。2年ぶりの大阪って言ってたけど、去年やらなかったっけ?5月は大阪*1で収録っていうイメージなんですが。
ではちょっくらまとめてみます。

  • 関ジュの衣装が見るたび豪華になってる気が…
  • でもやっぱりムエタイの裸が衣装は反則だと思う
  • まるで大スターみたいな扱いで登場
  • ゆうゆう顔に汗かきすぎててっかてか
  • 持ち歌なのに関ジュの振りを見て踊るゆうゆう
  • 妙なテンションで大阪について語る面々
  • オチを求められて若干スベるゆうゆう
  • あいかわらずむっちゃんのことが好きすぎな大智
  • マイク下に下ろしたまま「はい!」って返事をするマル
  • イケてる関西男児のコーナーはレンジャーの告白に近いものが
  • ゆうゆうのむちゃぶりにも全くめげないクラヨシ
  • クラヨシの後だったためマイクスタンドが高すぎて「なんぼ高いねん!」と言う声がいちばん高いヤスくん
  • ロマネでまた大御所的な登場

司会のむっちゃんはともかく、思ったよりも出ててびっくり。関ジュは当然残しとくから編集が楽でいいわ!
最後に歌ったロマネはやっぱり声の感じとか雰囲気とか、色々含めてやっぱりパチの曲だよなぁと思いました。

さ、そろそろご飯の支度しよ。

*1:今年は6月収録だったけど。