でっかい子供

チャレンジ・ザ・トリプル☆

サーティワン、ウマー(´∀`* ) (※内容と全く関係ありません。)

いやぁ47コン宮城のレポを漁ったり参戦した方からいただいたメールで出てくるのは、タツの酔いっぷりと兵隊さんですね。
またまたタツの新しい一面を垣間見た気がします。見てないけど。レポ読んでモヤモヤ想像しただけだけど。ほんとにあの子、長男なんでしょうか。博貴がいない間に末っ子ポジか!いちばんデカいくせに!と思いつつ、あまりにもかわいすぎてデレデレです。
新潟ではなかなかの酔いっぷりを見せたしぶやんはどうだったんでしょうか。もういっそのこと、みんなでベロンベロンになってみればいい。でもゆうゆうだけはしっかりしてそうだな。普段は忘れ物・落し物はしょっちゅうなのに、こういう時はいちばん年上らしくしっかりしてるから男前だよ。頭が上がりません。
しかしほんとに毎週毎週というか、行くとこ行くとこ楽しそうよね。うらやましい。
ま、レポ読んでるだけでこっちも楽しくなるんだからいいか。