必殺!営業メール

お昼に届いたメールのタイトルを見て「なんだこれ。いらね」と捨てようとしたその時、「倉ちゃん」の文字が目に留まり、あやうくだまされるとこでした。ほんとに営業メールなのか、これ!つーか早いよ!前日か当日にしてくれ!営業内容も必殺のパチンコのことなのか、国語のことなのか、果たして晩御飯のことなのか。うーん。やっぱり前日にまた送るように。
そして花君を2分見て「あ、こりゃダメだ」と脱落した後、朝から録っておいたテレ朝WSを見ました。スクランブルだけが唯一クラヨシが喋った映像を流してくれてましたが、「こんな名も知れぬ男を使っていただいて」って。これからどんどん知られていけばいいじゃないか。誰だって最初は無名なんだから*1

*1:親の七光りは除く。