なんだったんだ

昨日、朝から胃痛とグルスがひどいまま会社に行ったもののどうしようもなくなったので早退させてもらいました。
とりあえず寝て、目が覚めた時に熱を計ったら8℃越えててびっくり!どうりで寒い訳だ(←気づけ!)。
でも熱があるわりには意識ははっきりしてたのでとりあえずExcite!!を見て寝て、2時間ドラマ見ちゃ寝てってこんなに寝たら夜中寝れないよって思ったわりに夜中もぐっすり。
寝過ぎて体が痛いぐらいですが、朝になったら熱が下がってました。なんだったのこの熱は!
相変わらず胃はたま〜にキュッと痛くなるのでまだまだ気は抜けないけど、胃痛もグルスも熱もなんの前触れもなくいきなりきただけにほんとにびっくりでした。
あ、びっくりといえば今日必殺の再放送見てたらまことのセクシーショット*1にびっくり。若かったのね。

*1:暑いからって着物の前はだけさせてふとももまであらわ。そして立ち上がったら褌。