なつまつり〜〜〜っ!

楽しかった〜!3時間ちょっと、目一杯楽しんできました。おかげで体調もすっかりよくなったし!
OAはまだ見てないんですが、とりあえず覚えてるとこだけ。

  • 前説にスカの夜食王の回で「すばる!信五!ロンリーウルフ裕!」と呼び捨てにした伝説の中川アナ登場
  • 盆ダンスで登場した時からテンション高っ!
  • 踊りまくる松原.と山田
  • 最初はためらいがちだったけどやっぱり踊ってる東大阪
  • でもゆうゆうだけ踊ってない
  • テンションの高さは松原.>山田>東大阪>>>>>ゆうゆう
  • 何がそんなに楽しいのかしぶやんが言ったことに爆笑してしゃがみこむむっちゃん
  • 前にいた秋川さん達にきっちり挨拶してる松原.山田
  • 客席に向かい、袖に引っ込む時は手を振り、スタンバイ時には両手を上げて拍手するしぶやん
  • いろはスタンバイ中、ヲタの声援に腕を上げて応えるどっくん
  • 予想通りいろは以降全く出てこないパチ
  • CM中、「涼しいかっこをしてるのに脇汗ダーダー」とか言っちゃう大江アナ
  • また別のCM中、脇をドライヤーで乾かしてたと聞いてもないことを暴露する大江アナ

パチが出てる時はなるべく双眼鏡使わないで全体を見ようとしてるんですが、やはり限界が。でも松原.がやたら楽しそうで、黒髪どっくんも上機嫌だった気がします。山田はいつもと変わらず。クラヨシもいつも通りかな。
ゆうゆうのテンションがちょっと低いのか、ただぼ〜っとしてたのかはよくわかりませんが仕事はきっちりしてたし、自称メタボなわりに見た目はまだまだ大丈夫。シュッとして男前だったから良し!
あ、今度ぜひC-C-B*1を大山田でやっていただきたい!

さてと無事家に着いたことだし、早速OA見ようっと。

*1:今日のはメンバーが変わってて若干不満。