あらっ!

画像が転んでた・・・。携帯からやると上手くいきませんね。だもんでこっそり直したものの、直しても直しても転びっぱなしなので外しました。くそぅ。
で、OA見たら盆ダンスがほっとんど映ってないじゃないの!ものっそい楽しそうに踊ってた松原.が映ってないなんて、なんてこと!
でも全員ビズよくてびっくりです。こんなによかったのか!さすがに2階席から双眼鏡なしで見てたんじゃ確認できませんでした。
そしてスタンバイしてる舞台袖が映ってたのはGJ。マイクもないのに「関ジャニ∞です」って宣伝してるむっちゃんもGJ!
そうそう、いろはで白法被が見たいね〜って話してたのに、まさかズッコケ衣装の上から法被着てくるとは!上だけ見てたら家電量販店の店員みたいじゃないか。でも久しぶりにイントロ部分だけでもきっちり踊ってるのかま見れてうれしかったです。その後は見事にグダグダだったけど。メドレーもいろはも山田が山田だったけど。
そしてむっちゃんは昨日のレコメン企画みたいなのじゃなくて自然にしてるのがいちばんかわいいと思うよ。