相変わらずテレビっ子

昨日すっかり治ったと思い込み、調子に乗って色々食べたり飲んだりしたらまたもや激しいグルスに襲われました。油断大敵。
というわけで今日はおとなしく録りだめしてるものを消化してたりしてます。で、今期見るドラマはやまだたろうとQに決定!ていうかそれしか録ってないけど。2つとも原作知らないから純粋に楽しめるし、何より見たら面白かったのでね。でもQはいかにも土9って感じなのになぁ。何曜にやってるんだっけ?(←毎週予約にしてあるから全くわかってない)たろうはたろうファミリーがかわいすぎる。あんなかわいい貧乏家族がいていいのか!私もコロッケ食べたいよ。
そんな合間に見た必殺の番宣番組でクラヨシがボソっと言った「加賀谷って何屋なんですか?」に笑いました。まさか「加賀谷=加賀屋」と思ったんじゃなかろうな!・・・って私がそう思ってたんですが。そうか、不動産屋さんか。そんなクラヨシも経師屋の涼次さんからアドリブに弱いと言われながらも家賃収入を副業で狙ってるとたどたどしく答えておりました。プロポーズシーンといい、からくり蛇といい、早く見たいよ!