ウサギだなんてかわいい名前のくせに

夕方から夜にかけて、九州・四国地方に上陸の恐れありとなったウサギさん(台風5号)ですが、大丈夫かどうかが気がかりです。
まあ今日の公演はできるだろうけど、パチもeighterちゃんも帰れる?しかも今日レコメンあるのよ?コン終わってから飛行機で戻るって勝手に予想してたんだけど、上陸するんじゃ飛ばないだろうし。
もうこうなったらレコメンはKトラさんに任せて、ホテルでもバスでも楽屋でもどこでもいいからちょっとだけでも電話中継入れてくれればいいよ。それか生と思わせておいて実は録音とか。ドームのリハもあるだろうし、何より安全が一番ですからね。
しかし今年は早い時期から台風よく来るねぇ。困ったもんだ。