きっと大丈夫

いつもバスでレンジャーを読んで笑いを堪えるのが辛くて後悔するんですが、今日はいつもと反対の意味で後悔。あやうく降りるバス停を乗り過ごすところでした。なんだよゆうゆう、いきなりどうしたんだよ〜。この話、映画化してもいいぐらいだよ。
そしてゆうゆうはひとりだけドームに対する意気込みが違う気がします。同じドームでも京セラとは違うもんなのかしらね。私は京セラの方が比較にならないぐらい好きなんだけど、ステージに立つ側からしたらやっぱりドームの頂点は東京ドームなんでしょうか。地元じゃないってところもあるのかなぁ。
でも大丈夫。フォーラムでやった頃とは違うんだから、絶対成功するって。間違いなく成功する!
ここまで意気込んでるドームがますます楽しみになってきました。2日間ともよくこんな天井席が来たねってぐらいの天井席だけど、はっちゃけるぞ!