拍手お返事

そうじゃないかなーとは思ってたけど、さすがドームともなると直前メッセが全員なのね!どっくん、前もこうやって書いてたけど「Year」って年のことか?それとも私が知らないだけでスラングなのか?
さて、そんなどっくんにニヤニヤしながら拍手お返事です。

  • 私も今日のレンジャーを電車の中で読んでしまったことに後悔でした(涙)

いつも読んでくださってるそうでありがとうございます。拍手&コメもありがとうございます。まずむっちゃんの[居場所]で若干じわっときたあとにどーんですよ!実際読むまではまさかこういう内容だなんて思いませんもんね。でもきっとまたバスの中で読んでしまうと思います。そしてまた後悔するんじゃないかと思います(笑)