意味もなく物販購入記録とDVD追記

昨日は並ばないって決めてたんですが、どうやら正解だったようで12時開始のはずが8時開始、しかも12時台にはマウスパッドが全て売り切れ、第6弾の写真もちらほら売り切れ。
新ポスターが全員いい!なんでうちわの写真がこれじゃないのかと毎回思います。でもライブフォトも相当な枚数撮ってるはずなのに、なんで選ぶのがこれなのかと。1枚でも当たりがあればいい方で、2枚当たりがあれば大当たりです。あ、人によるけど。
中に入ったらグッズを売ってたのでトイレ後に並んでみました。アイロンシート単品は中では買えず。中に入ってる人は絶対今回のチケ持ってるんだから中で買わせりゃいいじゃん、と思いました。
でもメッセージ入りリーフレットと第6弾ライブフォトは集合としぶやんが売り切れてたけど外では売切れてたむっちゃんが買えました。リーフレットが最強男前集団すぎて、もうひとつ買おうかなと。
アイロンシートは公演後、意外とあっけなく買えたけど、ライブフォトは第5弾・6弾ともに全て売り切れ。
この調子でいくと今日も早々に売り切れるだろうし、マウスパッドとかライブフォトは一体いつになったら購入できるんでしょうね。

で、DVDの件。朝は眠くてぼーっとしてたんで細かいことまでわかってなかったんですが、調べてみたら

この日の公演を収めたライブDVDが、年内に発売されることが決まった。メンバーに寝起きドッキリを仕掛けた映像もあり、「村上(信五=25)のすっぴんが耐えられるかな。すっごいことになってますよ」と横山がPR。初回盤にはオフショット映像、通常版には関ジャニ∞おなじみの「∞レンジャー」の秘蔵映像がつく。

ちょ、もう今から倒れそうなんですが(笑)すっごいことが一体どんなすっごいことなのかが気になります。しかもこれ以外にもオフショットやら秘蔵映像やら、なんだこのお宝DVDは!でも初回盤と通常盤では映像特典が違うってことよね。もう慣れたですけど。
ついでにもうひとつ笑ったのが、

開演前は「ドキドキですよ」と語っていたメンバーだったが、オープニングの「ズッコケ男道」からアクセル全開。「ズン、ズン」のリズムに合わせ、強く激しくステージを盛り上げた。

ズン、ズンて!今日ズッコケのときに思い出して笑っちゃいそうじゃないか。
さてと、そろそろ行く準備しないと。