信じてれば夢は叶う

ダブルアンコで普通ならバラバラに散るはずなのに、なぜか全員どっくんを先頭に縦に並んで走り出したからあれ?っと思ったらベンチから引っ張り上げられたのは博貴でした。
おかえりって言ってもらえてた。
ヤスくんに抱きしめられてた。
しぶやんから耳打ちされてた。
むっちゃんに頭くしゃくしゃされてた。
ステージ上でどっくんのツアーTシャツを着せてもらってた。
そして何より「最高で最強の〜」を8人でやった。
パチに復帰するっていう発言があった訳じゃないけど、8人が同じステージに立ってる姿を見ただけで涙が止まりませんでした。
金曜日に行くPZが博貴を2年ぶりに見ることができるんだとばかり思ってたけど、最高の形で再会することができました。

なにより博貴を含め、パチ全員が笑顔だったのがよかったです。トリプルアンコも8人で出て来たし。

ほんとにいいお祭りでした。

ひとりでひょこひょこ走ってっちゃってセンターステージにひとりで立っちゃってる辺りは相変わらずだなあと思いましたけど(笑)やっぱりかわいいなぁ。