興奮冷めやらず


明日は仕事だというのにまだ起きてます。なんか頭の中をずーーーっとあの時の光景が思い浮かんで。
今思うと不思議なんだけど、今日も天井席だから当然、双眼鏡を使わないと見えない訳です。で、博貴が引っ張ってこられた時は「え、誰?」と思って双眼鏡を使ったんですが、博貴とわかってからは自分が双眼鏡なんて使えない状態になってたんで肉眼でしか見てないはずなのに、なぜか双眼鏡で覗いてるぐらいの感じで見えてたんです。いや、たぶん見えてないんだけど、勝手にズームしてたんでしょうね。でもあの時は本当に距離感を感じませんでした。

思い出すたびに考えてしまうのは、むっちゃんが「おかえり!」って言ったってことはそういうことかなーとか、どっくんが博貴にツアーTを着せたのは「お前も一緒にツアー回っとるんやぞ」ってことかなぁとか、8人で「俺たちが」なんだからやっぱり8人なんだよね、とかトリプルアンコもちゃんと8人で出てきたしーとか色々勘ぐってしまうんですが、とにかく8人が同じステージに立って8人で「俺達が〜」をやったということだけでも今日は満足です。ブランクはあっても8人の空気は全く変わってないし、何よりも本人たちがうれしそうだったし。

ほんとにこの8人を好きになってよかった。