拍手お返事

8月8日=パチの日です。来年は2008年なんだからなんかやればいいのになぁ。ゆうゆうが何かイベントをやりたいっていう話から大阪市内を貸しきって鬼ごっこをやりたいって言ってました。まだこの夢を捨て切れてない*1模様。パチが逃げるらしいです。しかし大阪市内っていくらなんでも広すぎでしょ!
最近かなり手を抜いてるコンレポもどきというかほぼ自分用の覚書。長野の分はもういいかなーと思ってたんですが、今日サマスペのことでどうしても思い出せないことがあって、自分の書いていたものを読み返してみたら答えが出まして、「ああ後に役に立つこともあるんだな」ということがわかりました。だから時間はちょっとかかるかもしれませんが記録として残しておこうと思います。
では拍手のお返事です。ありがとうございます!

  • 7日15時台にドームの件で拍手して下さった方

→レポなんて大それた内容じゃないのにありがとうございます。本当に彼らは笑いやら感動やら、色々なものを与えてくれますよね。この8人を応援していることを誇りにすら思えますよ!

*1:確か京セラコンが決まったあたりでドームで鬼ごっこやりたい発言があったような。