政治的なニオイがするレコメン

政治的なニオイにイラっとしてるよこひなと、ハラハラしてるマルマル。全国ゾーンで実際に電話をしてみたらマルマルまでがイラっとした感じになってるし。
うちも2つ前に住んでたマンションはラジオの電波が全く入らなかったからそのせいでラジオを聴いてなかったっていうのはわかるよ。でも「レコメンから電話がかかってきたらDVDの宣伝をする」ってことぐらいはわかってたでしょ。それなのにあそこまでグダグダっていうのも逆にすごい。聴いてるこっちもハラハライライラしっぱなし。
でも

  • 「しんちゃんちでパイレーツオブカリビアン観たやん」「あれ2人で同時に寝たもんな」(中略)「そこで2人・・・」「ないわ、なんも!」 「(ボソボソなんか言ってるマルに)答えんな!アホか!」「強引やからなぁ、コイツ」
  • 「レコメン終わってお前が先帰って俺が1人で帰る時けっこう寂しいわい!」
  • 「お茄子」
  • 「闘っていくから、色々」
  • (電話をかけない方向の2人に)「大丈夫なん?」「大丈夫」「大丈夫」「こんな空気初めてやねんけど」「大丈夫や」「大丈夫や」「そうか」「俺ら2人が大丈夫言うたら大丈夫!」「はいはいわかった、わかった。そやな」
  • 「辞める時はもう一緒やで」
  • 「若干イライラしてへん?ムラカミくん」「んーん」

等々、ツボ萌え発言多数ありで、聴いてる最中からぐったり。ほんと昨日はいろんな意味でマルがいてよかったよ。そして来るたびにレコメンコンビから「そういう返しもあるんやな」とか真剣に学んでるマルが(ノ∀`)
そういえば今日のMCは山田がまわすらしいけど、どうなることやら!

さ、夏休み初日の今日はPZに行ってきます。5日のアレがあったおかげで心に余裕を持って観てこれそうです。