PZ(ネタばれなし)

やっぱりこれは撮っちゃうでしょ。

青劇に入ったのは何年ぶりでしょうか。あれはそう、どっくんがまだ小さくてかわいらしかった頃だから・・・6年ぶりです。2階席からじゃ遠いなぁと思っていたけど以外とそうでもなく、双眼鏡なしでも大丈夫なくらいです。あ、表情をしっかり見たいときは使わないとさすがに無理ですよ。
本来ならおととしの5月4日以来の生博貴*1となるはずだったのが、5日のあのハプニングのおかげで心の準備ができている状態でしっかりと観ることができました。
でも心の準備ができているとはいえ、やっぱり舞台の上でセリフを言って、踊って、歌ってる姿を見て、「あ、ほんとに戻ってきてるんだ」って思ったらブワっとこみ上げるものがあったんですが、もうドームで泣くだけ泣いたからもう泣きません。次に泣くのは正式にパチに戻ってきた時と、桜援歌*2以降の曲を8人で歌う姿を見たときですから。

そうそう、ドームで観た時よりも髪の毛がだいぶすっきりして本当にかわいかったです。
もう双眼鏡で覗いちゃ「かわいい〜♡かわいい〜♡」ですよ。でも腕がずいぶんたくましくなったなぁと思いました。ほんと、大人になったねぇ。


で、写真を買いに行ったついでにおみくじをひいてみました。ちょうど私が並んでたところのおみくじの箱がピンク*3で、なんて縁起がいいんだろうと思いつつ「8番出ろ〜8番出ろ〜」と念じてたら9番だったんですが、これがなんと博貴の!もうこれが今日いちばん泣きそうになった瞬間です(笑)
もうこれ、小吉になってるけど大吉だよ!あ、でも大吉ってあんまりよくないんだっけ。じゃあ小吉のままで。
しかも今日のラッキーカラーが紫て!いくらなんでもできすぎだって!

*1:ドリボを観にいった時は残念ながら入院中。

*2:1人はぐれてたり、入院してたりで8人揃って1度も歌っていないので。

*3:両隣は赤と青でした。