拍手お返事

あなたならどっち?

帰ってきたら特に食べるものもなかったのでお取りよせしておいたU.F.O. NEXTを食べてみました。
・・・なんか麺が固いところがあるんだけど・・・。水の入れ方がまずかったのかな。まあパリパリしてそれはそれでおいしかったけど。でもソース全部かけたら味が濃くなりすぎて、今非常に喉が渇いて困ってます。
それではいつもありがとうございます。拍手お返事です。

  • 9日22時台 レンジャーの件で拍手して下さった方

→やっぱりやっちゃいましたか!?もしかしたら同じことされてるんじゃないかなーと思ってたんですよ!でもまた懲りずにやっちゃいそうですよね。

  • >Mさん

その番組を見れない地域なのでその件に関してはっきりとしたことは言えないのですが、文章だけ読ませていただく限り「知ってたはず」「お咎めはなかったと思う」って全て憶測なんですよね。しかもこのことをテレビで話すこと自体ちょっとどうかなとも思いますし。
で、レコメンの件ですがヨコヤマさんが10時台に「ドームの感想を送って下さい。全部読みますから」と言ってたんですが、これは「ラジオで読む」のではなくて「個人的に読みたい」という意味だと私は汲み取りました。そう思ったので私も感想のメールを送りましたし。それに11時からのリスナー4人と電話で繋ぐコーナーでは4人とも5日のアンコの件は一切なしでしたが、ドームの感想を話してましたよ。
ドームに事務所幹部が誰も来なかったというのも誰が言ったことかわかりませんが、エイトがいて、スタッフさんがいて、eighterがいればそれだけで十分じゃないかと思うんですが・・・。
政治的なニオイにイラついてたことも5日のアンコのことも、どういう事情でそうなったのか本当の事は当事者にしかわからないので、本人達からの発言がない限り私達は見守っていくだけじゃないでしょうか。