ヘアヌードde四つん這い

今日のレコメンが面白すぎて3時間があっという間!
すぃんごがお金をひくぐらい持ってるっていうからてっきり30万ぐらい持ち歩いてるのかと思ったら、72000円で拍子抜け。それで1ヶ月分ってウソだろ。まあ財布とカード入れがボッテガ*1ってことはよくゆうゆうが股間に隠してた財布じゃなくなったんでしょうか。
そして今日いちばんの食いつきどころである四つん這いヘアヌードは、ばくさんとたつとマルの3人で色んな角度から撮ればいいと思うよ!誰よりも本人がやる気満々なんだから出せばいいじゃなーい。あ、ヘアヌード写真集に前科者の顔*2も入れてください。私のドMモードが発動しますんで。しかし男でヘアヌードで四つん這いって新しいよなぁ。(←こっちも発売される気満々)
いやでもマジな話、BiDaNの次はTarzanあたりを狙って欲しいんですよ。今月のP誌を見る限り、ちょっとお腹がポヨってるのが気になるんでまたバランスボールに乗りまくって腹を割っていただいて、TARZANの表紙と。で、来年のananでセクシーな男&抱かれたい男のランキングに入るってコースでどうでしょう。
ダメだ、夢と妄想が尽きない・・・!

えーと、話をレコメンに戻しまして恒例・お誕生日生電話のヤスくんが色々と(ノ∀`)しかし山田でサウナ(←全てマルのおごり)ってどうなの。やすだ鏡はほんとにミラクルね!ピッて確かに切った音したのにまだ繋がってるという。ま、お誕生日だしいいでしょ。

あ、うたばんのこと言ったね!で来週お知らせできることって何。もうカムカム情報とは言わせないよ!
じゃ、そろそろ休みます*3

*1:さすがセレブ。

*2:パーキングでカブトムシのおもちゃ付けられた時の顔。

*3:ヤスくんの「休みます」がツボに入った。