本家ブブブ

イッツ マイ ソウル(まさかのカタカナ表記!てっきりIt's My 魂!とかソウルってもしかして韓国の?観光大使やっちゃうー?って思ってたのに)が林田さん作曲ということで、久しぶりに本家のブブブ*1が聴きたくなってMD引っ張り出してきました。
やっぱり本家ブブブはブブブであってもブブブじゃない!そもそも歌詞が全然違うし、ブブブ部分(ややこしい)の言い方がブブブブって感じでものすごく英語調だし。「ン」が「n」じゃなくて「m」の発音ね!・・・って伝わるかしら。
やっぱり東山さんからだな、ブブブになったのは。どうせなら東山さんのブブブも引っ張り出してくればよかった。

*1:タイトルはJealousy In Love。