レコメンまとめ

あんまり面白かったんでまとめておきます。長いよ!

  • 昨日ヤスくんの誕生会をやったのと仕事が早かったため一睡もしてないゆうゆう
  • 1次会でケーキをいっぱい食べてるのに2次会でもお店の人がケーキを持ってきてくれて、それを喜んでるヤスくんに「さっき食べたからケーキいらないですよ」とわざと言ったゆうゆうに「なんでそんなん言うん!?うれしいやん!食べたいわ!」と怒るヤスくん
  • しかしそのケーキはアイスでできてるとは知らないヤスくんに「アイス食べたい言うてたもんな!」って言ったら「アイスなんか食べたないねん!」・・・あああ店の人の前で!
  • そのアイスケーキに書いてあったのは「HAPPY BIRTHDAY OOKURA」(←筆記体/発音は英語調で)ヤスくんの携帯に画像があるらしいので、来週のレンジャーに期待!
  • ミナコもそうだけど、なんでたつとヤスくんが間違えられるんだろう
  • 「しゅちゅじょう(出場)」
  • なんで沖縄に6往復???
  • 沖縄で取材してレコメンのために東京に戻ってきて、翌朝また沖縄へ戻るってすごいスケジュール
  • 「これ(←レコメン)のために」と素が出るゆうゆう
  • ○○な男ランキング信五編→「将来豪邸を建ててそうな男」「将来副業で飲食店を開いたら儲かりそうな男」「腹黒そうな男」「札束を数えるのが上手そうな男」「セカンドバッグ片手に“どーもどーも、儲かってまっか?”と言いそうな男」「タンクトップが似合う男」「ヘアヌード写真集を出してしまいそうな男」「将来政治家になりそうな男」
  • ○○な男ランキングゆうゆう編→「たこ焼きが似合う男」「キスしたら気持ちよさそうな男」「ラジオで数字を持ってそうな男」「中華鍋を磨かせたい男」「ピーターパン的な男」
  • ツアー先でおつりの札束を数えてるところを目撃されるすぃんご
  • マネークリップはお金が貯まらないってほんじゃにでしぶやんが言われてたでしょ!
  • 領収書ばっかりなゆうゆうの財布
  • ボッテガのカード入れにはTSUTAYAの会員証・銀行のカード・免許証
  • 「ボッテガ使ってぼったくり」
  • マネークリップもボッテガ
  • 鞄の中には財布(ボッテガ)、オシムの本、ちょっとしたメイク道具、家の鍵、手帳、香水、着替え
  • W誌との連動企画、今回のキーワードは「72000円」
  • 去年はあんまりジーンズ履いてないくせにベストジーニスト狙ってたゆうゆうも、今年は「もう諦めてる。最近ジーパンも履けへんようになってもうた。ジーパンしんどいもん。やらかいのがええ」
  • ガイドの表紙でしぶやんソロがあると初めて知って驚く2人
  • 過去に車3台買ったことを 「別にたいしたことではないですし」とさらっと言うセレブすぃんご
  • 山下清のことを 「清さん」と呼ぶすぃんご
  • ヘアヌードのくだり→「それはありちゃうか?」「カレンダーではちょっと勘違いしてシャワーシーンなんかも搭載した訳やから。やってしまえばええんじゃないか?」 「あれがいけるっていうことは、その次踏み込んだやついける、いうことや」「ひとりでソロで出したらええやん」ヘアヌード写真集?」「ウィンクアップさんと」「やる?いや俺ええで?」(ノーリアクションなブースの外)「何笑ろてんねん!」「やろう、やろやろ!」「ええやんこれは」「ええやん、やったらええやん」「手ぇ上げろやどっか。1社ぐらい」「もうポラでええやん。ポラクリップで売ったらええやん。やりーや、ヘアヌード写真。下とかギリギリや、ケツとか」「うん、全然ええよ」「ごっつ四つん這いとかしたらええやん」
  • BiDaNは出版社サイドが喋ってないイメージを表現したかったとのこと
  • カムカムが合計100本ぐらいリスナーから送られてきた
  • カムカムとみんなの気持ちはカムカムの方がうれしいゆうゆう
  • カムカムのCMを「あややとゆうゆう」でやりたいゆうゆう
  • カムカムをネットで24本注文済みなゆうゆう
  • 「カムカム、集まれ!」
  • カップリング曲を全く覚えてない2人
  • 電話した時切ったくせに律儀に折り返してくるヤスくん
  • 「マルと2人でねぇ(サウナ)行ってたんですよ」「マルが全部奢ってくれてん」山田!ヽ(`Д´)ノ
  • ヤスくんがゆうゆうに送ったメールをゆうゆうが読み上げてる時のすぃんごのリアクション→「うわっ、うわ〜」「あぁ・・・」「あ〜あ〜あ〜あ〜」
  • 「HAPPY BIRTHDAY OOKURA」の言い方がゆうゆうとまるっきり一緒なヤスくん
  • 「ゴリラになった感想・・・ちょっとおいおい!」「(わたし鏡を歌いかけて)おいおい!」ノリツッコミへたすぎ!
  • ヤスくんの幸せの贈り方は「強がらずにいること」・・・え???
  • ヤスくんがわたし鏡を歌ってる途中で電話を切ったつもりなのに、切れてなかったバリ強いやすだ鏡
  • 「さすがおとんとおかんの子ですから」「みんなそうや!」
  • 「ヒナの曲歌える?」と聞かれ、「ヒナの曲ですか?ヒナちゃんの曲ですか?」言い直してるところがまた律儀
  • 「そぉじゃないでしょぉぉぉ〜〜〜こんなもんだろぉ〜〜〜負っけったっまっまっ・・・」ひどいよ、ヤスくんひどいよ!こんなひどいヤスくんの歌、初めて聴いたよ!歌詞も間違ってるし!
  • パーキングでカブトムシのおもちゃを付けたときのキレた顔は前科3犯
  • 長い間一緒にいるゆうゆうでも初めて見るぐらいのキレた顔
  • 「お前もう昨日寝てないんやったら早よ寝ぇよ」「はい、そうですね。休みますぅ」(一瞬固まった後に笑う2人)「休んでください」「どこの商人(あきんど)や」
  • 事務所を通すとめんどくさいので仕事のオファーは文化放送

来週は「金銭感覚デスマッチ」だって!
てかヘアヌード、ここまでやる気ならポラで十分だから出せって!なんでしたらツアーの写真集に袋とじで入れてくれてもいいのよ。