「ジャッジ!」の顔が男前すぎてキィィ!となります

あなたならどっち60秒ver.捕獲に成功しました。
アナログだとアンテナの調子悪いと困るから、同時に地デジでも録るという念の入れようです。
でも今日はアンテナの調子がいいみたいでよかったですよ。やっかし地デジはきれいだけど画面が4:3になるのがどうも許せん!少しでもデカい画面で見たい*1しねぇ。
ああもうこんな時間に編集するんじゃなかったよ!食べたい、食べたい、食べたい…!どっちのタイプもストックしてあるだけに危険な誘惑が!
そういう時は無理矢理寝るに限りますね。
という訳でちょっとBiDaNを見つめてから寝ますわ。

*1:ヲタの悲しい習性。