ボリューミー&拍手お返事

写真集のタイトルが英語だらけで戸惑っております。ほんとに「ALL OVER JAPAN TOUR 2007 DOCUMENTARY PHOTO BOOK」に決定なのかどうかはわかりませんが、カタカナにしとけ。
でも「オモテ」も「ウラ」も独占取材!やら、密着レポートやら、取り下ろしin広島&沖縄やら、メンバー撮影フォトやら、全会場のミニMCレポやら、もうこの文字を見ているだけでも十分ボリューミーです。メンバー撮影フォトに酔いどれ写真は入るかしら(´∀`* )
いい夫婦の日はいてもたってもいられないだろうから有休入れようと思ったら3連休の前日じゃないのorz

では拍手お返事です。拍手のみの方もありがとうございまーす!
16日0:22 ブログペットのクラヨシの件でコメントして下さった方
→この子、訳わかんないことばっかり言うんですよ!でも私の文章を読んで言葉を覚えるらしいので、すなわち私の文章がいけないってことなんですけどね!でも確かに「悲しそうな村上?」は気になりますね(笑)

ヒジキョー様(←ハセキョー風)
頬紅担の任命、ありがとうございました(礼)スネ毛担と兼任ですけどいいですか?ええ、もちろん関風衣装は大好物です。和みツアーは名作中の名作ですよね!荷物持ってあげるゆうゆう(←髪型も良し)は男前だったし、博貴は文句なしでかわいいし!しかしなんで認めたくないんでしょうね。いまだに戦ってる気がしますもん。でも全然勝てる気がしないんですけど!「とりあえず周りに勧める→彼に対して必死な自分発見→しかしなかなか認めない→陥落→ドツボ」が村上担の特徴のような気がしますが、いかがでしょうか。