ブリ勉

みやちゃんが大阪弁で喋ってるのをものすごく久しぶりに見ました。そしてよっちゃんの甲高い声を久しぶりに聞きました。それにしてもまーくんは嘘がヘタすぎ*1でしょ!
どんな嘘を付くかで“ほっぺにキラキラのリップが付いてたら”の「ヒナが調子に乗ってキスしてきよってん。でもOAはカットかな」*2と答えたゆうゆうはほんとにカットですかorz 楽しみにしてたのになぁ。
でもこういうのって全員分見たいんだけど、MCは比較的答えないのが残念。たまーにゆうゆうが振ってくれる*3ので、そういう面ではゆうゆうにものすごく感謝してます。「自分が見てみたいだけなんじゃ」って思ったりもしてるけど。
そしてすぃんごがナチュラルに「まーくん、よっちゃん」呼びしてる辺りがさすがだと思いました。先輩・後輩に関わらず懐に飛び込んでくのが上手いよなー。さすが携帯に800件以上登録してあるだけのことがあるよ。

そしてブリは「はときど」でしょ!はときどをリピりたーい!と思いつつも、眠すぎて目が半分しか開いてないのでもう寝ます。

*1:ヘタすぎて怒る気にもならないと思う。

*2:関ウォ参照。

*3:口説き方とか村上裁判とか。