これほど困るダブルブッキングもない

とりあえず勉優先にして、有閑は水曜OAと自分の中で決めました。ネタバレ見ないようにしないとなぁ。・・・と言いつつも友達2人からメールがガンガン入ってくるんですが。あ〜やっぱり有閑見て後から勉見ようかなぁ(葛藤中)。
で、今日は勉を優先したんですが、ほんとに怖いよ!マルの絵が怖すぎだよ!あんなに怖いと思わなかったよ!
みんなそれぞれそれなりに怖いんだけど、しぶやんのだけはなんかかわいらしいのでダウンロードしてみました。絵が気になってたけど1週間、勉の携帯サイト見るの我慢してたからね。ようやく解禁!
で、MCだから「トオルちゃん」呼びなすぃんごのはなかったんですが、KW見ると載ってるのよ!一応描いてるのよ!でもモザイクかかってるから見えないのよ!「モンローカラー!?」ってヒントだけじゃさっぱりです。モンローがモデルなのか。たぶんものすごい*1んだろうなーっていうのは想像できるんだけど。

*1:いろんな意味で。