拍手お返事とか

ブリを見てたら初めてものすごく沖縄に行きたくなりました。そして今日食べてたもの全部食べたい!私にコラーゲンを下さい!あまりにも美味しそうでアグー豚が夢に出てきそうです。
どうせなら元チームメタボが本来のチームメタボだった頃に行ってたら(絵的に)もっと面白かったと思います。あ、マルはあの髪型だと着流し姿がものすごく似合うと思いました。そういう役が来ればいいのに。
では拍手お返事です。拍手だけの方も本当にありがとうございます。かなり励みになってます!

  • 16日14:20 部活日記について拍手して下さった方

→部活日記=はてなダイアリー内のグループダイアリーのことなんです。あとはなんだかいろいろとスミマセン。以後気をつけたいと思います。