BreakPoint

MXで放送があったので予約しておいたんですが、 変 な 映 画 が 入 っ て た よ orz
もう番組表にタイトル出てないから!27時半って何時なのか計算できなかった自分も悪いんだけど。
ま、そんなこともあろうかともう1台の方でも予約しておいてよかったです。こっちのレコの番組表はちゃんと「BreakPoint」って表示されてたし。
で、録れてるか確認したら無事に白いパーカー+ショッキングピンクのTシャツ、ステッチ入りのムチムチデニムの人と、赤いTシャツの人が入ってました。
通信録ってる合間に収録してるから、全国のいろんな番組で流れるコメントはどれを見てもこの服ってとこが(ノ∀`) そして当然、バックも椅子も同じです。
でもこの前のチバテレの時は白いパーカーの人が全身パツパツに見えたのに、今回は妙にすっきりしてたのはなぜ?首の太さ(そして短さ)もたいして目立たなかったし。・・・もしやカメラの位置が若干高めにあったからとか?
出かける5分前に見てたんで内容については帰ってから見直しますが、まあチバテレのとたいして変わらん内容じゃないかと。とりあえずすぃんごが1人で喋ってたのと2人の距離が近いっていうのだけはわかりましたが、もうなんかそれだけで十分な気が。