とりあえず受け入れる方向で

長瀬よりも短い髪した姿がついに電波に乗ったということで朝から仕事そっちのけで探し回ってたところ、タイミングよく画像を送っていただけました。
どこの地方局の若手アナウンサー(そして元ラグビー部)かと。
着てるシャツが悪いのか、首が全くないし!・・・あ、首の話は置いといて、髪の毛ね!
えーと、うん・・・まあ悪くはないと思う。地方の若手アナウンサーに見えたぐらいだからキャスター風ではあるし。あくまでも「風」だけど。これが茶髪だったら申し分ないかも。とりあえずまだ静止画でしか見てないので正式な判断は動画待ちですが、受け入れる方針ではあります。
ま、あれだけ短くしてもゴム紐は使うんでしょうけどね!むしろジャケ写(ていうかおまけのシールだけど)にまでゴム紐スタイルで写るぐらい愛用してるんだから「そんな短いのにいらないでしょ!」って言われても使ってほしいです。
うーん、いつの間にやらゴム紐推しになってしまったな。慣れだ、慣れ!何事も慣れですよ。そして受け入れる器がどんどん大きくなってく私。ヒゲも肌荒れもどんと来い!ですよ、もう。