良一トリビュート

届いてたので早速聴いてみました。

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~

なんだこのかっこよさ!
おっさんおっさんおっさんおっさんがこんな風になるなんて!…と思ってたらアレンジャーは私が好きな方!そりゃかっこよくもなるわ!iPodに入れてイッツマイソーと同じプレイリストにしないと!
しかしこれも思いの外、すぃんごのソロが多くてびっくりです。最近の待遇の良さにまだついていけてません。ほんとどうしちゃったんだろ。
あ、すぃんごといえば別の黒髪短髪画像を見たんですが、もう爆笑!まるで土筆!これは歌姫の友情出演でも狙ってるんでしょうか。でもその髪型だけならいけるよ。