HOT WAVE

朝っぱらから昨日録っといたテレ玉のHOT WAVEを見ました。
今回はちゃんとマルが喋ってたし*1、椅子ごとカメラの前に寄ってきたり、DVDと写真集の告知もあって今まで見た2つの地方局番組に比べると時間も長くてなかなかウマーな番組でした。
しかしDVDは47都道府県の裏側が47チャプターて!各都道府県何分かはわかんないけど下手したらこれだけで1枚出せるんじゃ?それとは別に寝起きドッキリもあるし!発売日が待ちどおしい!発売日は12月ってことしか知らんけど。
ではレコメン聴きながら会社行ってきます。ああもうバスのくせに混みやがって!

*1:BreakPointはほとんど言葉らしい言葉を発してない。