なんで?なんで?のナンデーズ

レコメンはまだ最後までぼんやりとしか聴いてないので、とりあえずうたばんのことでも書いておこうかと。

  • うたばん寸前はニックネームを振り返ったぐらいで特にみどころなし
  • 後ろのワチャワチャ感が最高の魅力なのに
  • このハガキは仕込みじゃないかと思う私がいます
  • いじられるどっくん
  • そんなどっくんのつむじが・・・(笑)
  • お願いですからすぃんごとしぶやんの席をチェンジして下さい・・・orz
  • ヤスくんまでドン引きされた!
  • ヤスくんの服がへんてこピエロ
  • やっぱりジョニデ似
  • テーブルの足が邪魔そうなジャニー・デップ
  • 端にいる猿みたいな頭が瞬時に目に飛び込んで来て心臓が止まるかと思いました
  • なにげに自分の色のパンツ履いてる東大阪
  • しぶやんの衣装がヤスくんみたい
  • 今回もたつソロの時楽しそうな気まずい
  • ほんとにどっくんは何がそんなに楽しいんだろう
  • かわいい顔して乳首いじらない!
  • すぃんごは今すぐジャケット脱いでチェックのシャツになるように!
  • 「まっそりゃしょうがない」でピントずれまくってますけど、そんなにひどいですか?
  • 帽子とったらどうしたらいいかわからないぐらいかわいさアップなんですけど_| ̄|○ノシノシノシ
  • 帽子を手で持ってる姿がまたかわいい_| ̄|○ノシノシノシ
  • 2番手の時に指3本出した後のリアクションが昔の中居と相通じるものを感じました
  • 突然片っ方出たシャツをインしだすどこまでもフリーダムなどっくん
  • 夢を売るにはお金が必要
  • 見事な三馬鹿落し込み芸
  • 「ボーデーピアス」
  • 誰かいう前に見てる気が
  • 「シャイなところじゃないスか」ってなんでそんな男らしい言い方
  • 「やさしい…あったかいところ」で爆笑してるゆうゆうはしぶやんがマジ答えしたから笑ってるんでしょうか
  • ・・・え、これで終わり?

ちょ、標準語しゃべったらビリビリはどこいったのよ!友達(一般)にも「また電流やるから見てね!」って宣伝したのに!何よりせっかく体張ってるのに使わないともったいないでしょ!
・・・おとなしく未公開スペシャルを待ちますか。