工エエェェェェエエ工工!!!

やっぱりアンテナよりも金田一を優先させていただきました。で、終わったら見ようかなーと思いつつもついついHEY!×3を見てしまい、そしてガリレオを見ました。
そしてようやく重い腰を上げて(←あ!)アンテナを見ました。もちろんVTR部分はすっ飛ばして。せっかくの黒スーツなんだけどねぇ、何かが残念なんだよねぇ。うん、まあ原因はわかってるんだけど!
今日もあいかわらず映ってないのに声だけは聴こえてきてました。そしてすぃんごは立ってる時のポージングが3種類ぐらいしかないことに気が付いたらちょっと面白くなってきました。*1
でも来週2時間スペシャルというのはかなりショックです。ええ、一応すぃんご担(らしい)ですけども。

*1:完全に番組の見方を間違えてる。