拍手お返事

やっと先週のガリレオと先々週のSPを見ました。慎吾はやっぱりああいう犯人役がいいと思う。沙粧妙子の谷口くん役を超えることはなかなかないだろうけど。いい役だったら宙先生*1ね!
で、SPはただただ准ちゃんかっこいいなぁとニヤニヤしながらみてました。でもなんで都知事が大場久(ry
そして歌姫はまだ2回分・・・。
では拍手レスです。
>みちさん
→いつも見ていただいているばかりかアンテナ登録までいただいてるようでありがとうございます!見忘れの件は母もすっかり忘れてるようですし、来週はちゃんと見るつもりですのでお気持ちだけありがたく受け取らせていただきます。お心遣い、ありがとうございました!

>13日0:10 アンテナの件で拍手して下さった方
→昨日は放送がなかった地域があるようですね。まさか1回で終了ということはないと思いますが・・・(笑)その代わりといったらなんですがその分来週が2時間なんでしょうかねぇ。特番の季節だという訳でもないのに。不規則すぎて全く読めませんね(笑)

*1:FOR YOUでの保育園の先生役。今から12年も前のドラマかorz