ブリまとめ

名古屋だからもしかしたら!と淡い期待を抱いてバレーを録ってたんですが、東も西もどちらも付かないコートというものは実に寂しいものですね。やっぱりあのゴチャゴチャ感は必要だと思いました。
さて、ご飯食べながら昨日のブリを再び鑑賞。

  • 昨日トイレ行ってる間に番組が始まっててコンタクトをしてなかった私には進行してるのがジェームスに見えて「ちょ、番組違うのに普段もこの髪型か!」と心の中でつっこんだらしぶやんでした。ひっじょう〜〜〜に男前でした
  • 「ホテルから出てくる」とかまた生々しいことを言いやがって
  • 「今日の担当」という新しいテロップ
  • ニット帽の中がボッコボコなんですけど、何が入ってるんでしょうか
  • 住宅街に響き渡ってるであろうすぃんごの笑い声
  • 腕組んで「大丈夫ですか?」言ってる時が最大のテリー伊藤のマネをしてるホリポイント
  • ちょっとだけ映るスネ毛
  • 短すぎる黒い髪の毛も不思議とかわいく見えてきました
  • まるでミイラのオブジェ!
  • 腰、細っ!
  • ベッドに寝かすあたりでたつが立派様を支えるんじゃないかとドキドキしました
  • はがしたあと、心なしか肌がきれいになったような気が
  • 採寸はなしか!
  • 小窓に映るしぶやんが男前すぎます
  • 「浮く浮く、浮く?」て!
  • 2人お揃いのビーサン
  • すぃんご、細っ!
  • たつが上着を着てる
  • 先生の乳が当たってるところに全神経が集中してると思われます
  • 「これ何でしたっけ?何しにきたんでしたっけ?」
  • 「うふっ」って笑いたくなる気持ちもわかる
  • 「ヌルヌル」に反応しすぎて確かにうるさいヤスくん
  • 置いてなかったはずのポテトチップスがなぜかたつの前に・・・
  • そして不自然にモゴモゴしてるたつの口
  • すぃんごはスタジオ内で声張りすぎ!
  • スタジオ内をフラフラ移動してるたつ
  • どっくん一言も喋ってない気が・・・
  • ヤスくんが「エッチ」と言った回数、私が確認できたのは8回

すぃんごがやった全身ラップって1回25000円(初回は20000円)もするんだ!高いんだか、妥当なんだか。
でもあれですよ。ツンデレTVのすぃんごバージョンがあったら買うよ!音大きくしたら「やかましい!」とかチャンネル変えようとしたら「ああもう変えんなや!」消そうとしたら「おいこらお前勝手に消すな!」とか。デレ部分いらないから!ツン部分だけでいいから!
売れると思うんだけどなあ、ごく一部に。