大クラプレミアム

とりえあずOA後、もう一度見てみました。
トークは予想通りのまったり進行でVTRは若干切ない編集っぷりということで。トークはまだ禁句なんでしょうかね。あまりにも不自然な気がするんだけど。あ、でも昔のVTRが出た瞬間「痩せてたねぇ!」って言われてたのには爆笑しました。確かに昔はびっくりするぐらい細かったもんねぇ。
イッツマイソーはまあサイトに書いてあったとおり「ハジけまくりのイッツマイソウル」で笑いました。あんな歌ってるのに横切ったりとか、歌い終わってからがあんなに長くてスタッフさんの笑い声が入ってるのって見たことないよ(ノ∀`)でもいちばん笑うのは1人だけ違う振付をしてるようにしか見えない間奏部分のゆうゆうなんですけど。
で、Edenセッションはたつの「(太一が)キーボードで入ってくれるだけでこんだけ印象違うんやっていう」を聞いた瞬間、「おーい、キーボードいたでしょ!」って心の中でつっこんだんですが、実際に聴いてみたらほんとうに印象があまりにも違っていたので土下座します。ぜひうちのキーボードにもがんばってもらって、曲の印象が変わったとメンバーに驚いてもらうほどになっていただきたいと強く思った次第です。
プレミアムの楽しみのひとつが曲前のリハ風景とエンディングの素の部分なんですが、気になったのがあれは衣装なんでしょうか、私服なんでしょうか。私の予想だと私服くさい人が多すぎるのでやっぱり私服なのかなーという気がしないでもないんですが、だとしたらあの季節外れなタンク*1の上に着てる白いベストは何。全身を見て「いやなにこの男前!」とときめいたものの、その白いベストが気になって気になって。で、曲に入ってから着てるシャツね!アップにならなかったからよくわかんないけど、デ○オールのトロッターに見えなくもないその柄シャツ。どうにもこうにも私服のテイストが定まってない気がするのでわかりかねます。
ま、とにかく髪が順調に伸びてるようでよかったですよ。(←結局そこ)

*1:あ、また裸にオーバーオール話も出てたことだし、彼に季節は関係なかった。