拍手お返事

今日は忘れずにじょうねつたいりくを見ました。正確に言うとレコが動いてたからなんだっけと見てみたらじょうねつたいりくだったんですが。
なんか何もかもがすごすぎてびっくりしたまま感心したままの30分でした。
では拍手お返事です。拍手だけの方も本当にありがとうございます!
17日21時33分ドーナツの件で拍手して下さった方
→サービスでもらうドーナツはできたてですしね。でもオリジナルグレーズドはひとつも買いませんでしたけど(笑)昨日あまりにも甘いのとお腹いっぱいになったのとで「ああもうここのドーナツはしばらくいらない!」って思ったんですが、今日食べたチョコレートオレンジがあまりにも美味しくてすでにでも食べたいくらいです。行列が落ち着くまでは並ばないと思いますが。