ブリ中ですが拍手お返事

ちょ、どこかで見た風景だと思ったらくらマルがうちの近所に!orz ブリは意外とうちの近所に来る確率が高くて何度がっくり来たことか。
では10日の拍手レスです。拍手だけの方もありがとうございます!
>やじうまについて拍手して下さった方
→ブログに書いてありましたねぇ。てことは番組でOAされるってことなのかなーと思ってますけど、どうなんでしょうね。私も見たかったです!

>富山パンツの件で拍手して下さった方
→おお、富山パンツに貴重な1票を入れて下さった方ですか!嫌いなパンツに選ばれてるものでも好きって人がいるんだなーとほんとに思い知らされました。でもその結果には納得されてるんですね(笑)

>ケイさん
→ケイさんのおかげでできた企画ですよ!ほんとにありがとうございました。パンツでも衣装でも言葉でも「安田っぽい」だけで人を納得させることができるってすごいですよ。そしてパンツも大勢の目で見ると新しい発見がたくさんありますね。ほんとに楽しかったです。はてスタとパンツ拍手も大量にありがとうございました!