今日もパチで多忙です

昨日ブリを見た後にお風呂に入って、やっぱり本編見てから寝ようか散々迷ったんですが、あまりの眠さにやめておきました。寝る直前にすぃんごの寝起きドッキリだけはもう1回見たけどね!面白いなぁ、ほんと。
朝は朝で録っておいたBreakPoint!の松原.を見たんですが、またもや服と短い前髪と急角度な眉毛に目が行ってコメントが頭に入らず。しぶやんの自己紹介が歯医者に行って麻酔を打ってきた体(てい)で喋ってたのは覚えてるけど、チバテレのに比べたらあっという間に終わったような。
あああもう早く帰って本編が見ーたーいーーー!「よーし今日はどこにも寄らずにまっすぐ帰ろう!」って思ってたのに今日はもしやジョンとガイドの発売日では?で、さっきなにげにwebの雑誌のところを見たら流行通信って書いてあったんだけど・・・あの流行通信か?なんで?またいつぞやのファミ通みたいに今月発売するDVDの紹介程度じゃあるまいな?
どうやらまっすぐ帰りたいのに本屋に寄らなきゃならないようです。