拍手お返事とか

箱買いしてたカムカムがとうとう最後の時を迎えました。さようなら、カムカム。
拍手のコメントでいただいたんですがこの前のバトンのQ9が抜けてました。誰からもつっこまれなかったから全然気が付かなかったよ!
では拍手レスです。拍手だけの方もありがとうございました!
>15日22:45 ナスの寝起きの件で拍手して下さった方
→こんなにおいしいとは夢にも思ってませんでした。以外と寝起きの顔が普通すぎて拍子抜けしましたけど。千年メドレーはいちばん正統派な一発芸ですよね。ただ私はその他の訳がわからない一発芸のほうが好きですけど(笑)

>HJKっちゃん
→いやーだってあれだけ読んだらそう思うでしょ?でしょ?それにドM時ですよの視聴者だし!・・・でもここに書くことじゃないなーと今更ながら思ったりもしてますが、あえて消さない(笑)だってセレ部の会合内容がアレなんだもん!

>都弥乃さん
→あ、プロフィールの画像変わってました?私が見ると嫌がらせのように前の画像が出たり新しいのが出たりなんですよ!お面は外して投げた瞬間が好きです。

>セイさん
うわあああああ!セイさんから指摘されて初めて気が付きました!さりげなくバトンの中に追加しておきましたのでよろしくお願いします!