とうとう来ちゃいました

うわあああ!あともうちょっとでゆうゆうコンが始まるよ・・・!
昨日のツリー点灯式は「まあこっちじゃやらないだろうな」とは思いつつ、ゆうゆうと言えば日テレチンでしょってことでめざまし+ズームインのW録にしたんですが、やっぱりやった兆しがないねorz
とりあえず私はゆうゆうコン初回をやってる間、先週の有閑を見ようと思います。*1
で、ゆうゆうのカレンダー撮影が25日からと知りちょっとテンションが上がった*2んですが、それはもしかしてゆうゆうだけ?
・・・うーん、なんかそんな気がしてきた。

ま、なにはともあれゆうゆうコンの成功をお祈りしています。

*1:まだ見てないことに昨日気づいた。

*2:すぃんごの今の髪具合なら十分合格ラインです。