これで追いつけた?

今日は忘れずにオリスタを買ってこれました。あとはやっと届いた関西版ぴあと、今日載ってることを知ったTOKYO1週間ね。もう最近何もかもが遅い。パチと世間について行けてません。ぴあは今まで関西版のがいいってわかっていながらなぜかいいやーって思ってたんだけど、この前いきなり「ああやっぱり関西版頼もう」って思って今回から関西版にしたんだけど。自分でもこのスイッチがどう入るのかがよくわからないですよ。
TOKYO1週間はチュー顔なんて面白いもんが載ってたのね!面白いのはいつもの人・・・とゆうゆうもか。ゆうゆう寝てるだけみたいだし。うわーこの雑誌は久しぶりに買ったけどこのごちゃごちゃ感がたまんないね!読むのが楽しみ!
そして有閑最終回も見ました。まずデビちゃんに笑いながらもようやく強敵が出てきたかと思ったら意外とあっけなく出てこなくなったこととか、インチキ臭すぎるイタリア人とかまんまハングマンな展開(←わかる人だけわかってくれればいいです)に爆笑!やっぱり最後の最後まで安心して観てられるドラマ*1でした。それにしても「ゆーかんくらぶですから」の後のはにかみ清四郎がものすごくかわいかったんだけど、あれ清四郎じゃないよ!かといってゆうゆうでもないんだよなぁ。なんだかわかんないけど、とにかくあの顔にやられました。なんだかんだで3ヶ月があっという間だったなぁ。

これでなんとか追いつけた?

・・・と思ったら歌姫がまだ4話の途中じゃないかorz

*1:絶対展開がマイナス方向には行かないと確信できてるという意味の安心感。