朝っぱらから色々と

  • ここ何日かアクセス数はさほど変わらないのにブログスカウターの数値がいつもより高くて、キーワードも消しまくってるのになんでかなとびくびくしていたら、とあることを検索して来てる方が多いんですね。私のところに答えは載ってませんよ!
  • ようやく昨日これを手に入れました。

Keep the faith

Keep the faith

iPodに入れてアホみたいにリピってます。友達(not3ユニ好き)から「なかまるくんて歌うまいんだね!聞いてみて!」とメールが来たんですがどこをなかまるくんが歌ってるのかさっぱりわかりません。困った。JOKERなら間違いなくわかるのに。

  • 私がアンテナに入れさせていただいてる方がかなりの確率でゆうゆうコンに入っててびっくり!そんなに当たるものなの?それとも私がはずれただけなの?でももう半分終了なんですね。早いなぁ。グッズはチケ持ってる人しか買えないことになったのかー。なんか売り切れ続出らしいじゃないですか。それはもしかしてマルが買い占めたから?(笑)

あ、はてスタとか拍手をありがとうございます。これを見るたびにテンションあがってます。

さてと、いいかげん会社の年賀状を作らなければ。友達に「え!会社なのに印刷屋に出さないの?」ってびっくりされたけど、うちの会社は毎年市販のソフト+コピー機で私が作ってるんだよ・・・。