しろやぎしぶやん

なんで少クラの存在を忘れてたかというと、写真日記をどうにかしてたからです。おかげさまで移植完了。たぶんそっちも更新厨になるかと思われます。

で、ご飯を食べながら少クラ見ましたけど、KYM・マル・ヤスくん・しぶやん・なかまるくんで座ってるとマルが(どことは言わないけど)色々とでかくてびっくり。「あんた座る位置間違えてるよ!」って思ったものの、どこに入ってもでかいわ。たぶん後列に行くとちょうどいいと思う。後列なんてないけど。

もおおおおるわを歌うしぶやんがかっこよくてね!あのイントロが聞こえてきた時点で悲鳴上げる。るわ担だし。
でも3人のソロもズッコケもメドレーだったからちょっと不完全燃焼です。ちゃんと聴きたい。
残念とはいえ、マルが「手を叩こう」のところでマイク持ってるからって片手だけまっすぐ上に上げてヒラヒラさせてて爆笑!もうちょっと簡単な手の叩き方があるだろうに。

その後のコーナーではしろやぎを被ったしぶやんが今度はかわいくてねえ!あれ雑誌で見るより動いてるのを見た方が確実にかわいい。

さて、次回ご出演はゆうゆうですね。休みが多いので体型とあごの存在が若干心配だけど楽しみです。