勉とか拍手お返事とか

たつは目の前に美味しいものがあるのに食べられないと獣*1にもお米泥棒にもなるんだね!誰か食べ物を与えてあげて下さい。
そして全部試食できる立場のすぃんごは今日もまた素晴らしいヒゲの濃さとスリラー時のまいけるじゃくそんのようなジャケット着用なところがよかったです。
では拍手レスですー。はてスタ&空パチもありがとうございます!

  • 17:17 カレンダーの件で拍手して下さった方

→特に「週めくり」とは書いてなかったんですけど、「メンバーそれぞれの写真は自分達で意見を出して」(←かなり曖昧)みたいなことが書いてあったんで一体何めくりなのかさっぱりわかりません。でもA3で週めくりだったらかなりすごいですよね!あ、ガイドの情報ありがとうございました!2ページですか!明日はりきって買って帰ります!

  • ciyoさん

→女性自身を見て下さい!見開き1ページ学ランです。カレンダーの発売を待たずにこれを見て妄想しちゃって下さい(笑)学ランカレンダーって書いちゃいましたけど、たぶん全部が学ランじゃないと思いますのであしからず〜。

さっきは言葉を濁したんだけど、微妙なのってのは後列の3人です。前列にいるけどゆうゆうもかなりギリギリかなぁ。たつ・ヤスくん・どっくんは大丈夫。いける。
すぃんごはなぁ、首詰まってる服着ちゃいかんってあれほど言ってるのにどうして上まできっちり閉めるかな。しかも髪型ももっさい。今着るなら学ランよりもブレザーのほうが似合うような気がするけど、ブレザーにしてもシャツもネクタイもきっちりしそうだから同じかぁ。わたくし、がっかりです。勝手にがっかりな想像してるだけだけど。もうすぃんごはひとりだけ体操着(半袖・短パン)でいいと思う。

*1:吠えてるあたりとかすぃんごに腰引っ張られてる戻されるあたりとか。