類は友を呼ぶ

朝からヒガシハラアキさんが「コウセイさん」と呼んでるのを聞いて、「コウセイ・・・チャーリーコーセイ・・・ルパン!」となってMD探して*1通勤時にバスの中で聴いてたら、あまりにも聴いてる自分がおもしろかったので友達にメールしたら「ちょっとやめてよ!夜中に聴いたばっかりだよ!」て!なんで夜中にルパン聴いてるのよ。たまたま謎のMDが出てきて聴いてみたらそれだったらしいんだけど。
ルパンの主題歌*2聴きながらチャリこぐと早いんだよね。でもMYチャリのレッド号はこの前盗まれちゃったからないんだけど。あ、ドライブ中に聴くのも危険!飛ばすよ、間違いなく。

*1:なんでそんなMDを持ってるかはつっこまないように。

*2:いちばん有名なやつ。