ガイドはその路線ですか

3ヶ月程マンションが工事をしてたため見れなかったCSでやってる幽白を今日久しぶりに見たら見たかったところが全部終わってたorzドクター神谷との対決が始まるところから見れなくなって、もう今日は仙水と戦い始めてたよ!あああ見たかったのに・・・!
・・・最近アニメ話が多いな。色々なOTKなんです、すいません。
で、今日は別フレ・KW・ぴあ・テレガイを買って来ました。別フレは本当は買うのをやめて単行本待ちにしようと思ってたのに、グラビアの評判がなかなかよろしかったのでついつい買ってしまいました。「なにこれ、どうやって開けるのよ?」と中を覗き込んでみたらいきなり裂けたのでびっくり。裂けたのが正解だったけど。そして目に飛び込んできたのはヤスくんのスネ毛!ちょ、今まででいちばん濃いんじゃ!?でもさすがに連載を持ってるだけのことはあって、どれもセンターなのね。
ほんまに〜はこれまたすばらしい観察力で!フィクションだけどノンフィクション的な、ね。来月からは買うの我慢しようと思ってたのに続きが気になるうううう!でもまた絵が変わった気が。ご本人は7〜8話ぐらいからが許せる絵だとおっしゃってますけど、私は初期の絵がいちばん好きです。
ガイドの松原.写真は何がどういいのか説明できないけど、118ページの写真がものすごく好きです。雰囲気だな、雰囲気。左ページはなんでポンポン持ってるのかわかんない(笑)しかもすぃんごのO脚が目立ちすぎ!
で、連載はパジャマ姿でこんな感じっていうのはデフォですか?どう見てもたつの字じゃないところを見ても編集部の狙いとしか思えないんですが。でもたつの方が意外とノリノリな気がします。ま、これでヤスくんまでがノリノリになってしまったらとんでもないことになるし!でもなんでマルは片乳出してんの?

うーわー!来週からお金のアンテナ復活するのか!衝撃!そのままフェイドアウトしてくれてよかったのになぁ。

あ、そうだ。まだブリ適当にしか見てないんだった。なんかすぃんごとヤスくんて新鮮な組み合わせ!寝る前にでも(気が向いたら)見ます。